FC2ブログ

いい話は・・・・・

あんまり出てきませんねぇ・・・・・・・・・。

東電、国は相変わらず後出しオンパレードだし、不当逮捕だの・・・・・・。

まったく・・・自分で選んでこの世に来たのだろうけど・・・・・・・・・。

動物の赤ちゃん見てると和むな・・・・・お!北海道、東北で震度4だって・・・・。

何気に小出しでありがたいですね。

JRどこぞの社長さんが何とか沖で見つかったみたいですね・・・その道に行ったか・・・(T_T)


本当になんだかなぁ・・・・・。
スポンサーサイト

チェルノ・・・・・・

ブロ友さんが記事にしてくれました。

これから起こりうるだろう事象です。


転記開始

昨日のニュースですが、セシウムで汚染された牛肉が市場に出回って
しまったようですね。

何故それが検査をすり抜けたのでしょうか?
以下のURLがその記事です。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000504-san-soci   


今回は牛肉についての記事しか有りませんでしたが、
実際は他の食物にもある程度の放射能が降りかかっています。
読者様の中にはガイガーカウンターを持ち歩き測定されている片もいらっしゃいますが、
時に危険サインが出るようです。

だんだんとチェルノブイリ化してきていますね。
汚染された食品でも今を生きるか死ぬかで考えますと、やはり食物を食べなければ
なりません。

今は「彼ら」によって削除されてしまった記事のyoutubeでも近隣住民はそう語って
いましたね。


ガイガーカウンターはウクライナ製が精密で良いとされていますので、
気になる方は購入をオススメ致します。


◎放射能汚染食品測定室がお世話になっているのは次のメーカーです。
 キャンベラジャパン株式会社
     〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-19-8浅草橋ビル
           TEL: 03-5835-5402 FAX: 03-5835-5403
E-mail:jp-sales@canberra.com
応用光研
〒197-0003 東京都福生市熊川1642-26
TEL:042-552-4511 FAX:042-552-5750

 日立アロカの製品は一般向けに販売されていませんが、学校などで理科の実験
用具などを卸している会社で扱いがあると思います。
 インターネットでの通販はあまりお勧めできませんが、事故時の急激な汚染を
検知できれば良いということであれば選択肢になると思います。

上記に今一度書き込んでおきますね。



そして、皆様にも(特に被災地の方に)知って頂きたいyoutubeをもってきました。

削除される可能性も有りますので、お早めにご覧になって下さい。
もし、お子様にこの様な症状がある場合は・・・・・・。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=LqoZjRvb60o






どう、お話しすれば良いのか判らない程、言葉に詰まります・・・・。
とにかく見守ってあげて下さい。
宜しくお願い致します。


後悔しない為に今を大切に、生きていきましょう。


ツイート・リンク・拡散をお願い致します。

転記終了

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ