FC2ブログ

初戦

『しょせん』を変換させたら・・・・・・所詮って変換された(-"-;A

まぁ外れてもいないかな・・・・・。


下総で行われた所詮の『クリテリウム』随分と救急車が来たみたいですね・・・・・。


去年に引き続き『監督不在』参戦です。


私的な考えですが・・・・・・
それってスポンサーに失礼にならないのかなぁ・・・・応援に来てくれてる人達にも。
ま、これはあくまでも私個人のです。
私が観客だったり応援する者だったら・・・・


本題、結果・・・・きっと熊野は行けないね。


監督の言っている意味を理解できない選手がいる。
今回は『結果』重視。


とにかくポイントを取らなければならない。
にもかかわらず・・・・・いや~、動いてたね~。
お前そんなに強いんだっけ?ってくらい。

しかも2人しかいないのに・・・・。
(決勝に乗ったの2人のみ)

ぶっちゃけ結果重視って私的には・・・・・チョイさしでも可って事じゃないんですかね?
ポイントほしいんだし。


内容重視だったら別だけど・・・・・・ま、ど素人的解釈ですが。


今回は私は性格あまり良くないので合宿での出来事や
合宿前の出来事その他を踏まえて相方さんのサポートに徹したい・・ってことで

チームのサポートは控えめにさせてもらおうと・・・・・今回も全開で遊んでました。

っていうか初戦は挨拶してて終っちゃうことがほとんどですが。


つーか、クリテにサポートいらないでしょ。
クラブチームだし
前々から監督に甘やかすなって言われてるし・・・・・・。




で、本当に結果・・・・・チーム内で相方が一番いい成績(それもどうかと思うが・・・)




私的には結果オーライです。



スポンサーサイト

テーマ : 独り言
ジャンル :

たまに自転車ネタ(ジャパンカップ)

本音・・・・中止になってほしかったです。

ガーミン、HTC、レオパード、スカイ、オメガ・・・は参加の意思を示していたが
3.11以降になって不参加と。

当然でしょう・・・・・来てほしくないです、今の日本には。
日本で食事をしてほしくないです。

残念な事にクネゴは来てしまう・・・ランプレが・・・。

嫌いなんじゃありませんよ、好きですよ。だから今の日本に来てほしくないんです。
私たちはもう被曝することは覚悟でいかに食生活で排出出来るかを考えながら生きていかなければ
ならない・・・・。

小さな子供は本当に不憫でならない。
虚言つづきの政府、東電の数字。
信じている父母はセシウムまみれの食事をさせてしまうし。

お米の検査で『未検出』となっているが20ベクレル以下はそう表示されてしまうのだ。
新聞にそう出たら信じてしまう。

幼児は4ベクレル、大人は8ベクレルがドイツの基準です。
日本は20ベクレル以下で『未検出』とされてしまうんです。
自治体によっては40ベクレル以下で未検出と表示。しかも500ベクレル以下なら
出荷許容範囲・・・・・

きちんと調べると5ベクレル以下で出荷します。とうたっている東北の某市町村もあります。
プライドのある、心ある判断に頭が下がります。・・・・ととと、今回は自転車ですね。


今年も審判でお手伝いさせていただこうと考えてはいます。
今年だけは日本人だけでいいと思いますよ。当日ドタキャンでも許す!

わかってんのかなぁ・・・・・チェルノよりひどいって・・・。

日本人でも観戦に来る方は心して来てくださいね・・・どんな状況にあるか
自分できちんと調べて来てください。

びっくりドンキーと吉野家とかっぱ寿司はありますよ~。
大塚製薬商品、コカコーラ商品はまだ大丈夫なはずと聞いています。



読んでくださりありがとうございました。

松川ロード

久しぶりに自転車ネタです。

日曜、お休みいただいて松川ロード行ってきました~~~。(現在、木金が休みなの)

前日に監督から
『もしかしたら雨かもしれへん』って


マジですかぁ~~~~!!が、ものすごく近くに温泉があるコースレイアウト。

ま、濡れてもいいカッコしてればいいわけだヾ(@°▽°@)ノ

ってなわけで上下チームジャージで補給しましょう(°∀°)b


なんだけど・・・・・・チームのメンバーが私のれーぱん姿をみて大笑い。
なしてじゃぁ~~~~~~Σ(・ω・ノ)ノ!


『ねぇさん!!ホンマにはきよったわ~~~』って大笑い。

『だぁって~~、せっかく監督がくれたけぇ一度くらいはいとかんともうしわけないじゃろ~』という私に

『普通は上だけ着るやろ』って・・・・はい(〃∇〃)・・・だってまだ監督から上のジャージもらってないんだも~ん。
もらったら着るよ~~~~。


はい、そうです。

れーぱんにうけてたんです・・・乗らないのにはいてるし(笑)

他のチームの監督にも笑われた(=⌒▽⌒=)ま、ええやんね~~~。


こんなんで笑いとれるんやったらほんもうやわ( ´艸`)


相方さんは着替えをみてたから中身がどんなことになってるかもみてるんだよね(●´ω`●)ゞ
レスリングに着るような感じのデザイン・・・・・・ぶらじゃなしで着替えてるのみてたわ・・・ははは。


ちなみにレースでは雨は降りませんでした。

おかげでまっぱになって日焼け止めぬりたくったのが落ちなくてよかったわ~~~。

日焼け止めってすごいね!!本当に焼けないんだね!!んでもってウチのチームは誰も完走出来ませんでした・・・・・・。ま、そんなときもある!!頑張れ!!みんな!!


って・・・・最近こんなんばっかだな・・・。



次回の宮田はお休み取れないので行けません。



帰りに次回の(宮田)レースのコースを見てきたけど・・・・・・・すっごいきもちいいところ、マイナスイオンでまくり!!

けど・・・熊に注意って(-"-;A 何気に蜂もでそうなんだよね・・・・・・・相方さん蜂にさされやすいんだよなぁ~~~~・・・。

さてもうすぐ夏休みです。


今日も1日ありがとうございました。

新潟で・・・・

震度5強

来ちゃったなぁ・・・・・行きたくないなぁ・・・・。

新潟なんだけど・・・・・新潟のみなさん大丈夫ですかね・・・・
怪我人とかいないといいんだけど・・。

明日の晩から遠征の予定なんだけど・・・・・・。

私個人としてはもういいんじゃね?行かなくても、せめて
今年はあきらめても・・・・って考えてるんだけど・・・。

小さい相方さんは違うみたいね・・・・ま、一番が自転車な人だからね。

7月からはイヤでも出られないから・・・・6月中に3つ。

今週広島、来週長野、再来週富士山・・・・。

無事こなせればいいんだけど。。。。。。