FC2ブログ

生まれてきた理由って・・・?

自分はなぜ生まれてきたのか?

自分は何者なのか?

何をするつもりだったのだろう?



また始まった・・・・・・・・・・。



今派遣で行っている会社に『お局』様にも程がある女性がいる。っつっても

5○歳になるんだけどね・・・・・・・・。



課長の言うことは聞かない。

すぐに買い物に出かける(課長に止められても行く)

もらい物は偏った人にしか配らない。



・・・・・・・・・・震災以降ルールを守れない人にものすごく腹が立つようになった。



何故?自分の事しか考えられないのだろうと思うような人ばかり・・・・・。

思いやりの無い人の集団に様な会社。

約束を守れない人の集団。



お局様はお気に入りには色んなことをするけれど・・・・後になって

『やってあげている』『お世話している』と言っている。



課長や総務の人にも聞いてみたり言ってみたりはしたが改善はなさそう。



ならば私が撤退するか・・・・・・って感じですかね。



私は何をするために生れてきたのだろうか・・・・・・・。



いままた考えるようになっている。



どうする?って聞かれたら私はもう迷わずに答える。



地球が生まれ変われるのなら・・・お金の無い世界、思いやりあふれる世界に変われるのなら

今の次元は変わった方がいい。もしかしたら自分も死を迎えるのかもしれない。

でも、次の為に崩壊する方を選ぶ事を決めた。



次に進むための準備・・・生きる時の準備にまた少し備蓄を続けようと感じた。
スポンサーサイト

ヒーラーとは?3

ちょっとはしょりすぎちゃいましたね・・・・。

ワークショップで出会ったヒーラーさんとのその後は・・・。

無理にお付き合いもしたくないのであえてその後は連絡を取らなくなりました。
この頃から逃げ癖というか・・・・ん~、無理に付き合うというのをやめました。
そして人を信頼しない時期に入りました。

腹に何かを抱えた人と付き合うって本当に疲れますね・・・そして腹に抱えて付き合うのも疲れるんです。
本音で付き合える人と付き合うようになるのはこの頃からかな。

ただし、話をしてその人はその人として受け入れるということもこのころから学びました。

そして一番学んだというか判った事。

ヒーラーとして癒して行きたいという陰に、『すごいね』と言ってもらいたい私がいるということ。

だからでしょうね・・・ある意味お金を取りたくないとか自信がないとかわいてくるのって。

今はその自分と向かい合っている感じです。

今生ではきっと能力者的なものは覚醒しないだろうな~って思いがあります。
それでも3歩進んで2歩下がっても進めればいいかなって・・・

読んでいただきありがとうございました。

今日も1日ありがとう!

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

ヒーラーとは?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

覚醒って

もうこの問題と10年以上向き合っているんだけど・・・・・・・・一向に兆しなし・・・・。




いかんせん飽きっぽいのがダメなんだろうな~~~とか、他力本願?自力を信じていない、自分が好きじゃないってのがネックなのかな?

どうすりゃいいのかな~~~~。

役に立ちたいんだけどさ・・・・・・・。

まずは自分に向かわないとね・・・。

もう時間がないしね・・・・・・・。

その前に経済悪化が来るのか?

まぁ・・・考えすぎてもどうしようもないしな・・・。

頑張れ!私!


読んでいただきありがとうございました。

人として・・・

すごい・・・・・一言につきます。

本来ならばこれを称賛するって不思議なのですが・・・。
が、今のこの日本では違うんですね・・・残念なことに。

この行動は勇気がいること・・・本当に命をかけることになる今の日本です。
もしかしたら拡がる事の方が守れるのかもしれない。
嫌がらせから守れるかもしれない。
この方達を守りたいです、国民の味方を・・・。

  http://sasuriya.net/2011/08/post_2.html

キチンと貼れたらいいんですけど・・・・ごめんなさい。
貼り方わかりません。

次々に消されてしまっているようですが
個人の方が自身のサーバーにて管理しているそうなので
消されないモノらしいです。

出来たら拡げたいです。

宜しくお願いします。

今日も1日ありがとうございました。
                 凜

テーマ : 心と幸せ
ジャンル : 心と身体