FC2ブログ

久しぶりですが・・・・

自転車レースの方は相方さん達がオフなため私もオフ・・・・地震も何気に毎日あるけどそんなに危機感を感じなくなってきたかな・・・・。最近の地震は全国レベル。どこで大きな地震が起きても不思議じゃない感じ。
しかも以前は震度1が沢山あったけど最近は震度2が頻繁。どんなもんかなぁ~・・・。
でもこのままでは終わらないとは感じてますが・・・。

今日は年末年始に起きるであろう出来事を読んだ。
信じる、信じないは本人の自由・・・・この手の情報はいつも半々に捉えるように心がけている。情報発信している方には感謝しかありません。準備が出来ていれば比較的あわてることもなくやり過ごせるし、起こらなかったら良かった・・・と備えは万全。

実はずっと続くと思っていなかったこの世界。
だってマンモスいなくなちゃったし・・・・・その世界が来ないって言いきれないって考えてた。
弥勒の世が近いとは思わなかったけど・・・いつ頃なんだろうな?っては考えてた。思えば結構いろんな経験しているんだよね~、私の世代って。世紀の変わり目だのバブルだの、今の不景気だの・・・しし座流星群とか・・ほんと沢山あるなぁ~。

今回の震災も不謹慎かもしれないけど経験できたことは大きい。
意識が変わったしね・・・・・。
震災前からスピな世界を学んで来たけど現実味が出たし。

震災前と何も変わらず、物質的な復興ばかり願う人は残念に感じるけど・・・・・。

このブログを読んで下さる方はなんとなくわかる方ばかりだと思われますが・・・年末年始・・・乗り越えられればな~って感じてます。ま、私たちの世代だと今ほど電気に依存していない環境も知っているので大丈夫なのですが・・・・・・。ま、受け入れられない人がパニックを起こさなければいいですね。

ん~、何が言いたいのかわからない事になってるな・・・・。

ひとまず今日はこの辺で。

読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト