FC2ブログ

狙われてるかも? 2

ヒーラーを目指してはいるものの・・・・・その間にも色んな事ありましたね・・・。(;´▽`A``


引きこもりになったり・・・(大きい相方としか話ができなくなった)一応裁判も全部出ましたし。

やっぱ何かを学ぶことなんだなぁって感じますね・・・人生って。


殺人犯(Aとします)の家族が4人中世間的にまともなのは1人。


あとは出て行ってしまった父親だったり、やたら息子に遠慮してる母親、積み木崩しな姉・・・もう一人いる次女さんが唯一まともでした。 未成年の時に河川敷に住んでいたホームレスを車でひいて殺してしまったんですね・・・・・・・3人で。なのでちょっと長引きました。これがまた家庭環境が似ている3人。


両親が離婚して片親・・・・・・・親は子供と接するひまなしって感じでね。

結局一番短かったAが8年半の実刑。実は主犯なのにね・・・・・・。んで出て来てます。


待つと腹を決めていたんですが・・・・・・・・・Aの反省の無さ、親の無責任さ(Aの言いなり)で1年半は頑張ったんだけど見込み無しかなぁとリタイアしました。結局いい方向に行きそうだなぁって思ってても家族がダメでまた振出し・・・・・を繰り返すだけなので・・・。まぁこれじゃ歪むよねって感じでね。


私がもたなくなっちゃいました。

出所してきて連絡あって電話で話をしたけど・・・・・『会ってお礼をちゃんといいたい』と言うAでしたが丁重にお断り申し上げて終了・・・・・・・なんですが・・・・なんせ住んでるところが10キロくらいしか離れてないからねぇ~。

そういう意味で狙われてるかも・・・・・・・・なんですね~。

ま、すごく現実的?な話なんです、私の場合は。宇宙人とかって言うんじゃなくて

ヒーラー目指すも何かがちがう?と思うところがあって学んでいるだけ状態です。

施術したとしても感想を聞くだけで無料でしかやってません・・・てかやれない・・・・・。

お金を取ってと言われますけど・・・・・・踏み切れずに今に至っちゃってます。


ヒーラー・・・・・・これにもちょっと考える出来事があったので・・・・次はこれについて書きます。


ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 心と身体のケアを大切に!
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもよく判りますよ、その気持ち。

私もお金を頂くと言う行為にかなり馴染みませんでした。
ボランティアで良いでは無いか?
毎回そう思っていましたが、実は違ったんですよ。

料金設定が無いのであれば沢山は頂かなくても良いと思います。

しかし、その方(クライアント)のネガティブエネルギーを受け取りたく無いのであれば、少しでも良いので凛さんのポジティブエネルギーの対価として頂かないと、いつまでもクライアントのエネルギーを受け、自分がネガティブエネルギーを受けてしまいますよ。

エネルギーコードを切る為だけだと思えば良いと思います。


でないとね・・・・・やっぱり。


凛さんが幸せな方が、七曜も嬉しいので。